ナマステ*今日はインドでなにしようかな

現在インド、バンガロールに駐在妻中。赴任夫もたまに執筆。旅行好き夫婦による、今日はこんなことしたよ、できたよ日記です☆

Namaste

I wonder I'll do today

途中からの始まり

ナマステ♪

現在、旦那さんの赴任に同行し、インド、バンガロールに住んでいる、クミンです☆

 

私は幼稚園教諭を6年、保育士を1年、、と全くパソコンに触れてこなかったので、blogなんて、、っと思っていました(*_*)

 

が、せっかくインドにいるのに、こんなに時間がゆっくりなのに、バンガロールは素晴らしい場所なのに、記しておかなければ勿体ない!(;o;)

 

忘れてしまう事が寂しいので、日記がてら、そして、インドやバンガロールについて知りたい方へ、私の経験談でしかお話できませんが情報を発信できればと思います\(^o^)/

 

遠距離恋愛中から数えると、バンガロールへは4回目の渡航。

なので、途中からのblogですが、過去へ遡りつつ、

今日から始めたいと思います☆